猫アルバム~その2~
home趣味・ブログ > 猫アルバム~その②~
猫アルバム~その②~
趣味・ブログ 2017.11.11
第2弾は、主に旅先で出会った猫ちゃんをまとめました!
きちんと整理整頓できていなくて、色々混ざっていますが
お楽しみいただけますと幸いです~(^^)



古い写真なので、耳カットされていない猫ちゃんばかりですね。
最近では、地域猫活動が日本中で盛んになって嬉しいばかりです。
私は車を持っていないのですが、TNRにはやはり車が必須だなぁ~と感じてます。
無力な私ですが、陰ながら応援しています。。。
抱っこ可&電車と自転車で運べる子はまた保護しちゃうかも~(*^^*)

  • LINE
  • はてブ
  • Feedly
  • Pocket



ページトップへ

もちまいです。
アラフォー独身女です。
健康情報やエコ生活の知恵、ベジ情報
なんかをシェアしていきます。
よろしければ
自己紹介ページをご覧ください。